カテゴリ:益田サイクルウィーク2012( 4 )

大詰!!

こんにちは社長の松島です。


いよいよオリンピックが開幕しました。

今朝も出社ギリギリまで(私は階段を下りれば出社ですが!(^_^.))
テレビを見ていました。

今からいろいろなドラマが見られることでしょうが、
早速、女子バレー、女子サッカー、競泳、柔道と、
日本人として注目する競技が行われます。

楽しみにしていらっしゃる方も多いでしょう。




で私は30日に開催予定の
NPO法人の理事会、その後開催の実行委員会の資料作成に
スタッフルームにこもっております。(-_-;)

e0206847_9564435.jpg



実質、8月21日からの「益田サイクルウィーク2012」の
最終実行委員会になるでしょうから、
詳細までの決定が必要となります。


いわゆる、大詰めです。




しかし時間をかけて準備をしてきたものの、
今更ながらまだやらねばならない事の多さに、
愕然としています。






途方にくれる一歩手前です。(T_T)





大丈夫かな~。」(-_-;)

の不安をかかえた自分と、


「やるしかない!!」

のアグレッシブな自分が、







同居してます。
(+o+)







ドラえもんの四次元ポケットがほしいなぁ~。(-_-;)
[PR]
by matsushimaboss | 2012-07-28 10:08 | 益田サイクルウィーク2012 | Comments(0)

見劣り・・・・・。

こんにちは社長の松島です。

九州地方は大変な被害なようです。
河川の堤防がオーバフローする映像が映し出されていましたが、
本当になすすべもなく、ただ避難するしかない状況です。

その上、これからもまだ警戒が必要な気象が続くようです。
被害がこれ以上広がる事が無い事を、
ただただ祈るだけです。











本日は益田サイクルウィーク2012の話題です。

先日、益田INAKAライド150kmコースを
エキップアサダ浅田顕監督が試走をしたネタは、
店員2号のブログでアップしましたし、
私のこのブログでも触れました。

浅田監督ご自身も、ツール・ド・フランス開催や、
欧州遠征前の忙しい時間の中、
その試走レポートをエキップアサダのHPにアップしていただきました。

まだ前編のみのアップですので、後編を私も楽しみにしているのですが、
現在まだ欧州でしょうから、もう少し先になるのかな?

そして、この益田INAKAライドの紹介と、
その浅田監督の試走レポートが
シクロワイヤードにアップされました。

シクロワイヤードの発信力はすごいですからねぇ。


またインターネットラジオで自転車の話題を取り上げて、
多くのサイクリストが楽しみにしている、
「サイクリングポッド新番組」(毎週月曜日早朝アップ)のDJデコさんも
彼のブログで、この益田INAKAライドに触れてくれました。

そして彼自身も150kmコースにエントリーしていただきました。


不肖松島も、先週の山陰経済ウィークリーに三分の一ページですが、
「益田サイクルウィーク2012」の実行委員長として、
取り上げてもらいました。

毎月末の発売ですが、益田市の月刊タウン情報誌「結」にも、
実行委員長として取材を受けました。
8月号に掲載されるようです。










う~ん、
広がってるぞ!!
(^o^)/








このブログは「益田サイクルウィーク2012」の公式HPではないので、
勝手に書き込みできませんが、
協賛企業も地元企業の他に、一部上場企業も名を連ねています。

そして先日、協賛企業にまた新たに

えっ!?
なんでこの有名ブランドが・・・・・・?

って驚く会社が決定しています。



イベントのスケールがだんだん大きくなっていきます・・・・・・、(+o+)











実行委員長だけが見劣りするようで・・・・・・。(T_T)
[PR]
by matsushimaboss | 2012-07-14 11:00 | 益田サイクルウィーク2012 | Comments(0)

本日、試走してきました。

こんにちは社長の松島です。


本日は「益田INAKAライド」の100km・150kmを
自動車で試走です。

実行委員会の数名のメンバーはすでに何度かは
自転車で試走していますが、
実行委員すべてが自転車で150km走破するスキルはありませんので、
車で試走して途中トイレの場所や、
エイドステーションのロケーションを確認してきました。

それと合わせて危険個所の確認と立哨の位置も重ねて検討しました。

あとエイドの内容をエイドステーション毎にその場で、
もう一度検討したのですが、

満足して欲しいが予算が・・・・・、
これを食べて欲しいが季節的に手に入りにくい・・・・・、
あれも準備したいが人手が・・・・、


悩む事いっぱいです!!
(-_-;)






予算には限度はありますが、

知恵を出すことと、
それに向けて努力することには限度はありません。







う~ん、このブログでもときどき冗談で書いてきたが、
こりゃ本当に・・・・・・・、









わしゃあ、
やるときゃあ
やるけんね!!





って言わないとな~。(T_T)
[PR]
by matsushimaboss | 2012-06-02 16:16 | 益田サイクルウィーク2012 | Comments(0)

ユースキャンプ

こんにちは社長の松島です。


本日も10時より出雲へ出張で、熱帯旅日記はお休みです。
で本日のネタは「益田サイクルウーク2012」についてです。



昨日、実行委員会の中のイベント委員会を開催しました。

公式HPが立ち上がり、バイシクルナビでは記事として取り上げられ、
メールで問い合わせがありと、着々と実施に向けて進んでおります。

しかし「益田サイクルウィーク2012」の中のイベントで
一番注目されているのは、「益田INAKAライド」です。

確かにメインのイベントではありますが、
ここで実行委員長から特別に、
他のイベントの情報を流出させましょう。(^_^.)

全国ユースキャンプですが、
これは将来、プロのロードレース選手を目指す中学生を主体としてキャンプですが、
キャンプのスケジュールを見ると・・・・、


マジ!!



体力的に超ハードって訳ではありません。

走行トレーニングもありますが座学もあります。
その座学の講義名が、


「プロ選手への道」




失礼ながら、
大学生のサークルのサマーキャンプとは違うんですね。!(^^)!




本当に将来、このユースキャンプを受けた子供が、
ツール・ド・フランスへ出場すれば最高ですね。


このユースキャンプは恒例化したいと思っていますので、

「益田市美都町で行われる、
エキップアサダのユースキャンプが
ツール・ド・フランスの出場への・・・・・・、




登竜門!! 」





ってなればと願っています。



本日はユースキャンプの話題でした。

それではそろそろ出雲市へ出発です。
[PR]
by matsushimaboss | 2012-05-22 09:44 | 益田サイクルウィーク2012 | Comments(0)


画像一枚でつぶやきます。毎日更新が社員からの命令です。いきなり挫折の予感(笑)


by matsushimaboss

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
益田サイクルウィーク2012
熱帯旅日記
プサン旅日記
台湾旅行記

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

フォロー中のブログ

最新のコメント

う~ん、バリバリのオヤジ..
by matsushimaboss at 09:03
いい色合いですね。 や..
by もりもりまるまる at 14:47
いい色合いですね。 や..
by もりもりまるまる at 14:47
そこまで強くは言えません..
by matsushimaboss at 08:57
親がケアしろ! ほんとそ..
by SI at 19:33
知人からあなた様の「自転..
by f30-tora,根岸 at 12:58
> 回収車に載せてもらっ..
by matsushimaboss at 13:28
パレードランの途中でリア..
by 回収車に載せてもらった者です at 09:54
ゲームでも一番人気は劉備..
by matsushimaboss at 09:33
三国志 ウチの息子もゲ..
by 岳父 at 21:00

検索

ブログパーツ

最新の記事

どんどん進化!!
at 2017-12-18 09:20
今どきの高校生?
at 2017-12-17 10:42
絶対に・・・・、
at 2017-12-16 09:47
サイズ合わせ。
at 2017-12-15 09:57
もう一度同じ店に。
at 2017-12-14 10:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧